FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートに行ってきました

14-103

1月18日に高嶋ちさ子&12人のバイオリニストのコンサートへ出かけました。
(ネットでコンサートに応募したら招待券が当たりました!!)
高嶋さんのお持ちのストラディバリウス(ルーシー)は、もちろん素敵な音色がしました。
ストラディバリウスと言えば、去年行った神尾真由子さんのチャイコフスキーのバイオリン協奏曲の感動的な音色を思い出します。オーケストラを負かしてしまうぐらいの、音量と気迫は、一瞬めまいが起こりそうでした。
ストラディバリウスつながりで、今年は是非五嶋龍くんのコンサートへ行きたいなと思っています。
スポンサーサイト


テーマ : バイオリン - ジャンル : 音楽

明けましておめでとうございます

fortissimoH_3
中央が辻口パティシエ

fortissimoH_2


明けましておめでとうございます。ニッセです。
今年もDanish Embroideryをどうぞよろしくお願いします。

午前11時頃ヌーちゃんとフォルテシモアッシュに福袋を見にお店の前を通りかかりました。
するとお店の前でお餅つきをぺったぺったんしていました。
今ではあまり見られなくなったお正月の風景です。
嬉しいことに、辻口パティシエがつきたてもお餅を振る舞ってくださいました。(きなこか餡か好みを聞いてくださいます)
もちろんつきたての白いお餅は、柔らかくて、サプライズなお味です。
辻口パティシエはヌーちゃんにもお餅をおすすめしてくださって、本当にびっくりです。
(実はヌーちゃんは和食等でおそばやお餅が大好きです)
辻口パティシエのなにげない細やかな心づかいに感動しました。

今年はなんだかいいことがたくさんあるようなそんな気持ちにさせてくれるひとときでした。


テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。